2009年7月6日月曜日

昨日は

例のごとく東京出張してました。
いつも青山にいるんですが、
裕次郎のアレがあったために周辺がごった返していたようです。
私は夕方まで外に出ることはなかったので、
その模様は目にしませんでしたが、
いつもの駐車場のおばちゃんが今日は凄かったと話を聞かせてくれました。

仕事が終わると千駄ヶ谷の銭湯によってリフレッシュしてから帰るんですが、
その銭湯のお湯の温度が47℃とかで、
なおかつバブルぶくぶく攻撃で
身体がチクチクして10秒が限界です。
そこ以外は時間も遅いし安いお風呂がないんで文句は言えませんが。
江戸っ子はぬるいと文句を言うからじゃね?ってお友達が予想してましたがどうでしょう?

帰路東北道に入ると早速車5台以上が絡む事故情報が入り、
福島飯坂から先は通行止め。。。
その手前で処理が終わるであろう朝まで寝ることにしました。

目覚めると既にむぅうっとする暑さ。
今日一日、今の時間もなおひどい蒸し暑さにやられてます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿