2009年8月5日水曜日

遊んできました

激安おすすめの宿「おいまつ」
マツケン(サンバじゃない方)が撮影で泊まっていたということでしたがあえませんでした。

ちょっと先の近道

階段を下りていくと

日ノ出町駅

横浜に出て江の電へ

定番の大仏

ちょっと歩いて長谷寺

しっぽがマジョーラなトカゲがお出迎え

再び江の電で景色を楽しみつつ藤沢へ

腹ごしらえして横浜中華街へ逆戻り

早々に山下公園へ移動

せっかくなのでシーバス乗って

飛鳥2を横チラしつつ赤れんが倉庫へ

ウインドウショッピングしてたら
近くにテレビで見たことがあった巨大なクモが

近辺で食事して外に出たらこの夜景

桜木町駅まで歩いてバスを乗り継ぎ
朝の日ノ出町駅のスーパーでビール買って
ホテルで一杯やったらすぐに夢の中

翌日は帰路につく前に横浜アウトレットに行ってみたが、
田舎のアウトレットより物足りない内容だったので、
寄り道で佐野のアウトレットでお口直し?

その後子供達はお目当ての公園遊び(とちぎわんぱく公園2回目)
みんな汗だくになったのでスーパー銭湯コールへ(2回目)

スッキリしたのでもうそのまま寝たいところでしたが、
頑張って帰ってきました。午前0時を過ぎた頃到着。
疲れたけど楽しかった〜
次回は9月の4連休ですかね。

2 件のコメント:

  1. ジャイアン2009/08/06 0:29:00

    むっちーさん家族で楽しい夏休みだったようですね。
    横浜はレトロな雰囲気もあっていいところですよね。

    13日から我が家も庄内へ帰省いたします。
    お盆中は飛ばしに行かれますか?
    庄内の方々ともお会いできればいいなあ~

    返信削除
  2. ジャイアンさん
    こんにちは、ご無沙汰してます。
    横浜って雰囲気良かったです。都会嫌いな私ですが住んでも良さそうなところもありました。(まあ金銭的にoutですが)
    新作できたらまたこないだの土手にお邪魔しますのでよろしくです。
    お盆中ご一緒したいですね。うまく時間作ってみたいと思います。
    メールしま〜す!

    返信削除