2010年8月17日火曜日

いやいや

毎日暑いですのぅ。

ブラスター3が秋に発売なんですね。
長万部さんのHPにプロトのレビューがチロッとのってますね。

全体の重量が50g程軽くなったとか。
そのためかわかんないけど水平も多少小さくなったんですね。
主翼はほぼ同じようですが飛びはどうなんでしょ?
田舎なんで見れるのはいつになることやら、、、

まあ私の場合は飛びよりも気になるのはその作りの方で、
ウラジミールモデルのHPにバラスト搭載方法やら何やらのってるのを
まじまじと観察しております。

4 件のコメント:

  1. つい先日ブラ2を導入したばかりですけど,3,予約しちゃいました!
    2が50g軽くなったら!?
    これは試してみたいです!

    返信削除
  2. tokiさんお疲れさまです。
    予約しちゃいますよね。もし軽かったら?が、現実となる訳なので。
    でも重い方が飛んだらどうしましょ(((゜д゜;)))

    返信削除
  3. はじめまして北九州の渡辺(Mixi:KOKURA,Twitter:ko_kura)です
    自分の行ってる飛行場でムッチーさんの機体を見かけたので、ご
    挨拶です
    非常に綺麗な機体に刺激を受けて、今年初めての翼を作り始めま
    した、良い物見せてもらいました、どうもありがとうです

    返信削除
  4. Watanabeさんこんにちは。九州にも何気に数機お嫁に行ってるんですよね。
    世間は狭いものでそれぞれのオーナーがどこかで繋がっていたりして面白いです。
    機会がありましたらご一緒したいですね。

    返信削除