2011年3月29日火曜日

行ってきました

18歳の頃から延べ6年住んでいた仙台市
その後も波乗りで幾度となく通った志津川から勿来までの美しいポイント
TVで見るその信じがたい姿はそれ以上の現実のものでした。

カミさんと2人無言で向かった先は親友宅
「なっちまったもんしゃーねーべ」と
母上とともに前向きに明るく頑張ってたので少しホッとしました。

そしてこちら


工房から先に海がありますが、なぜかしら無事を確信してました。

今もなお電気のみの復旧状態ですが、
めちゃめちゃになった工房も整理整頓。今まで以上に意欲的に製作をはじめています。
離れていてお手伝い出来なくとも、オーダーすることも一つの手かと。
メールは出来ないようですので、お問い合わせはお電話で。
ご紹介もさせて頂きますのでよろしくどうぞ。



いろいろ残念なお話も聞いてます。
悲しみは計り知れませんが、
またいつかみんなで楽しく飛ばせる日を目標に
前向きに前向きに

0 件のコメント:

コメントを投稿