2009年2月3日火曜日

2番機の製作(完成?)

一応完成でしょうか。
ジャスト220g
ポッドが30gもあるので結局こうなっちゃいます。トホホ

メカも積んで各舵のセッティングもしました。
あとは天候が回復するのを待ってテスト飛行したいんですが。。。


今朝待てずに行っちゃいました。
強風下の危ないテストでしたが一応飛びました。
グライドテストもあったもんじゃないです。
壊す前にさっさと帰ってきました。
明日は天気が良いようなのでちゃんと飛ばせそうです。


丁度いいコアの端材があったので尾翼を2セット切り出しました。
尾翼だけはコアカットがうまくなった気がします。
あとは軽く強くできれば良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿