2009年5月11日月曜日

東京出張と出会い

いつものように週末は出張で東京です。

今回は縁があって関東のSAL友達(falconさん)が出来ました。
早朝しか時間が取れないもんで、無理言ってお付き合い頂きました。

最初考えてた場所付近では既にヘリや電動機などが飛び回っていて、
入る余地がなかったので某所へ移動。

河川敷ではありますが本気で飛ばせるようなスペースではないので軽く数投のみ。
(東京のRC-AIR環境は厳しい)

次回は安全な千葉のARFにて合流しようかと話してきました。
週末にまた楽しみが増えました。
(初顔合わせで緊張していたのと、寝ぼけていたこともあり写真も撮り忘れました。)

1 件のコメント:

  1. FALCON2009/05/11 11:57:00

    お疲れ様でした~!
    本当に厳しいRC事情ですよね、自分もビックリしました(笑)
    次回はARFで思う存分飛ばしこみましょう!!
    益々ハンドランチグライダーが楽しくなってきました、
    今週末もよろしくお願いします(^^)!!

    返信削除