2009年10月5日月曜日

出張行ってきました

上京の目的はもちろん仕事なんですが、
HLGでの交流はいつも充実して楽しいです。
ほんの2時間ぐらいしかご一緒できないのですが。

今回はみっきーさんのお話も聞くことができたのでよかったです。
もうちょっとゆっくりしたかったのですが仕事に行くはめに。。。
また色々聞く機会があればと思います。よろしくお願いします。

写真はお邪魔した某所です。
朝の6時台から賑わってます。



おまけにこんなのを頂きました。
会員に認められたということでしょうか。通った甲斐がありました〜
何に貼ろうかなあ。


※そういえばJRから11X-ZERO(カロリーみたいな)が出るんですね。
危うく別のをポチりそうでしたが、様子を見ることにしましょう。
何か最近9X2を低価格でばんばん売りさばいているようなお店が多いと思ってたんだよね〜

4 件のコメント:

  1. >何に貼ろうかなあ
    皆さん・・帽子に。
    裏紙剥がすのを忘れないでね。
    あて布かトレペをあてて、アイロン高温(180℃ぐらい)
    ずれないようにぐっと押したまま15秒ぐらい。

    返信削除
  2. SHIROさん
    お世話様です。
    動画見ましたよ。すんごいですね、あそこの方達は!
    仕事サボって丸1日ご一緒したいです。いつも何か起こりそうだし(笑

    返信削除
  3. >動画見ましたよ。すんごいですね、あそこの方達は!
    ・・・って・・・何が?(笑)
    真面目にSAL一筋で黙々と・・・って方もいれば、
    無線で動きゃ何でもっていう私らみたいなのもいて、
    精神年齢だけはむっち~さんより若いかも(笑)

    今週末3連休ですが、土日は主要メンバー4名が遠征で
    留守にします。・・いろいろと忙しいです

    返信削除
  4. banban2009/10/12 20:14:00

    本日、S目で、7時から7時30分待ってたんですけど、むっちーさん来ないので、A霞かなと思い、A霞へ行ったら、静岡チャンプのN野君がA霞で、むっちーさん待ってました。
    また、よろしく、お願いします。

    返信削除