2009年10月14日水曜日

ささめの

7号機完成寸前に翼サーボ不調
接着前で良かったけど、
出張に持って行けず楽しさ半減。

でもせっかくなんで早朝笹目に寄ってみた。
ローカルN井さんの自作機が完成していた。
すんごいキレイです。性格がマメなんでしょう。
ポッドもスリムで無駄がなく抵抗少ない感じ。(真似しよっと)
もちろん飛びもグッドです。
軽すぎるんできっとまた帰ってこなくなるでしょう(笑

不調なサーボの代替えが届くまでの間、
注文していたフォームが届いて、そのままでは邪魔なのでカット。
久しぶりに大きい方の弓を取り出しました。

2枚重ねてサクサク短冊状に切って保管です。
保管って言っても次にやりたいことが決まっているので、
すぐにも手をつけることになるんですが。。。

2 件のコメント:

  1. ムッチーさんお世話になりお手数をお掛けします。
    つい最近もミッキーさんに機体の捜索でお手数を掛けたので、学習もしていますので
    「帰ってこなくなるでしょう(笑」
    てなことにならないと思いますが・・・
    7号機完成したらまた笹目で一緒にに飛ばしましょう。

    返信削除
  2. フフフ、冗談ですよ〜
    でもすごい良く飛ぶとこ見ちゃいましたからねえ。
    おらも頑張って作らないと^^/

    返信削除