2009年6月22日月曜日

4−2号機8

蒸し暑いです。

出張に行ってたので作業も半端に終わってました。
垂直の取り付けはしましたが、水平は今晩かな?
ポッドは塗装するので軽くパテ埋めしてます。

サーボベッドのインストールをしました。

初めてるうむさんのデジタルを入れます。
フタバ同等デジタルより値段はちびっと高いんですが付属品がしっかりしてます。
取り付けネジもそのまま使えるし、プラワッシャもバッチリです。
これでシャキシャキの動翼が出来るはず?

4 件のコメント:

  1. どもです。
    10年以上アナログサーボで頑張ってきたのですが一回デジタル使ってからは全てDLGはデジタルサーボになってしまいましたw
    重量よりもやっぱり正確性が欲しいです。

    返信削除
  2. だよね〜
    それに見合ったバッテリーも重要ですよね。
    もう少し良いバッテリー出ないかなあ。。。

    返信削除
  3. hp9gデジタル4個をLipo1セルで全く問題が出ていません。
    S3154でもOKでした。
    更に主翼に入れると、そりゃ~ダイレクトですね。

    例のブツは本日発送済みです。

    返信削除
  4. mojoさん毎度どうもです。
    電池の管理をきちんとすれば良いんですよね。
    次回作は主翼にサーボ積んでみようと思ってます。

    返信削除