2009年6月24日水曜日

4−2号機(完成)

今日は行こうと思っていたのに。。。
身体が?気持ちが?負けちゃってます。
http://blog.livedoor.jp/power1173/archives/51284844.html


やっと4号機が完成です。
頑張った甲斐はあるのかな?
デジタル積んだ分、単純に約10g増えました。
が、シャキッ、ピシッっと動きがGOODです。
次回からは全部デジタルかなあ〜



手持ちの色でポッドを塗ってみましたが、
アラミドの色にはイマイチ合わないようです(;^_^A
テスト飛行はお預けです。

4 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございます!
    ブルーには蛍光イエローでスバルカラーですよ!w
    やっぱり野菜炒めもサーボもシャキシャキがいいですよね~♪

    返信削除
  2. WRブルーっぽいでしょ?
    ☆書けば良かったかなあ〜(笑

    返信削除
  3. どうもです。
    カッコイイのできましたねー!

    私も1機お願いしようかしら?

    毎週東京じゃヤッパリ疲れるから、少し休んだ方が
    良いですよ。

    返信削除
  4. ハマさんお世話になってま〜す!
    只今新バギングシステム構築中です。(言うほどではありませんが)
    宇都宮で聞いたシート系も入手したし、試したいこといっぱいです。
    機体は今朝ちょっとテストしてきて、とりあえずは飛びました。
    重心と水平尾翼の関係が今後の課題でしょうか。
    東京出張のおかげで色んな情報も入手できるので結構良いんですよ〜
    体調管理はきちんとしないといけませんが。
    今材料ありすぎて貧乏なんでとりあえず作りまくります(笑

    返信削除