2009年4月30日木曜日

4号機製作お休み?

今回作ったアラミド前縁翼は諸事情により婿入りとなりましたΣ\( ̄ー ̄;)
とりあえず今現在まともに飛ばせるフルスパンDLGがないので、
余っている昔の主翼でもつけようかと思う。

尾翼の方は補強下ごしらえしたので、夜に1セットバギングしてみる。

先日falconさんから教えて頂いた補修材等を入手してみました。
この種類で良かったのかな?
追々練習してみましょうo(^-^)o

5 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    バッチリ揃ってますね(笑)
    欲を言うならもう一種類パテ(大きなヘコミ用)があると良いかもです、
    むっちーさんなら練習いらないと思いますよ!!

    返信削除
  2. あ〜横にぶら下がってました。
    だいたい種類がわかったので色々試してみます。
    今作ってる尾翼が終わったら、いよいよお待たせの・・・です。

    返信削除
  3. 確かに横にぶら下がってますよね(笑)
    しかも種類多すぎです!
    お忙しい中スイマセン、楽しみに待ってます、
    一応むっちーさんのブログ記事を参考に、5052エポキシを購入しました、これで準備万端・・・なはずです(笑)
    むっちーさんとのプチ飛行会?を楽しみにしています!!

    返信削除
  4. 樹脂買ったんですね。
    いっそのこと全部揃えて自作してみましょう!
    10日の早朝なんて勝手に考えてましたがどうでしょうか。
    場所など詳細はメールにて追々。

    返信削除
  5. 了解です!
    明日仕事のシフトを確認してきます、
    少々お待ちください(^^)!
    楽しみでワクワクします!!

    返信削除